2022年北部3地区合同親睦グラウンドゴルフ大会開催

2022年11月11日(木)午前9時30分から、吉田、新山、北川の3地区合同で「北部3地区合同親睦グラウンドゴルフ大会」が開催さました。

2021年は吉田公民館さん主導で開催。3回目となる11月11日の大会は、北川公民館主導で行われました。

吉田地区のグラウンドゴルフ同好会の皆さんには、今年もお手伝いいただき、感謝です。

9時前にはほとんどの参加者の皆さんが集まりました。9時が受付です(^^;

事故やトラブルもなく 「北部3地区合同親睦グラウンドゴルフ大会」 を終えることができました。

グラウンドゴルフ大会スタートです

館長も初めて「ホールインワン」をとりました!めちゃくちゃうれしかったです!

1回で入れると本当にうれしいです

3地区合同の 「北部3地区合同親睦グラウンドゴルフ大会」 は、大盛況で終えることができました。

2023年は新山公民館さん主導で開催します。

来年も皆さん、元気にグラウンドゴルフを楽しみましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次