令和4年「吉田公民館生涯学習フェスティバル」スタートです

令和4年11月24日(木)から吉田公民館生涯学習フェスティバルを開始しました。
集会室、会議室、調理室、和室で展示をしております。
展示は11月24日から26日の午後3時までです。

11月24日(木)の朝8時30分に公民館に来てみると、集会室壁面に展示していた吉田小学校の皆さんの絵がはがれて床に落ちているという事件が発生!

即、吉田小学校に連絡し教頭先生他1名の先生に来てもらい、急遽パネル展示に切り替えました。パネルの組み立てと作品の掲示を急ピッチで進め、なんとか30分ほどで再展示が修了。

目次

11月24日の展示の様子

11月24日の展示の様子をちょっとご紹介します。

展示は11月24日(木)から26日(土)の午後3時までですので、みなさんぜひともお越しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次