3年ぶりのお茶席を吉田公民館生涯学習フェスティバルで

令和4年11月26日(土)の吉田公民館生涯学習フェスティバル、先生とスタッフのみなさん、小学生ボランティアの2人の強力で、3年ぶりにお茶席を設けました。

準備万端です

お茶席は午後2時30分までです。

早速お茶をいただきました。

館長自身もお茶は3年ぶりなので、先生に作法を教えていただきながらのお茶でした。

和の雰囲気が公民館で味わえます。

作品の見学に来ていた尾坂幼稚園の子どもたちが「あそこの部屋にきれいな服を着ている人がいるよ!」と和室のお茶席に興味津々。

幼稚園の先生をお茶にお誘いしました。

どうぞ、和の雰囲気を体験しに吉田公民館生涯学習フェスティバルにお越しください。
お茶席は午後2時30分までです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次