ダディバンドが「エヒメアヤメを観に来てください」イベントで演奏!

2021年、エヒメアヤメの開花が半月早く例年だと4月20日前後が見頃なのですが、週末の4月18日はもうエヒメアヤメが咲き終わっているものが多くみられます。

しかし、エヒメアヤメの花は少なくなりましたが、4月18日(日)の午後1時から箱田山神社ににぎやかなベンチャーズサウンドが流れました。

吉田公民館の講座「ダディバンド」の皆さんの演奏が「エヒメアヤメを観に来てください」イベントを盛り上げてくれました!

目次

午前11時前からダディバンドのリハーサルが開始

2021年4月18日の演奏は午後1時からです。

ダディバンドのメンバーは、早めに箱田山神社に来て、機材のセッティングやマイク等の調整をしていました。

▼スピーカーから流れる音のチェックです。

▼マイクのチェック。

▼ハウリング対策を。

▼音合わせ開始!

▼4月18日に演奏するナンバーです。

セッティングと各調整が済むと、腹ごしらえをして、午後1時に備えます。

お昼ごはん時に雨がザッーと振りましたが、機材は大丈夫でした。

午後1時にダディバンドの演奏がスタート!

いよいよ演奏のスタートです!

雨もすっかりと上がり、ダディバンドのメンバーは気持ちよく演奏をしていますよ。

この日の演奏も絶好調!

全7曲を演奏したダディバンドの皆さん。

吉田公民館の行事でも演奏をしてくれています。

新型コロナウイルス感染症の拡大が収まりませんが、あちこちの会場でダディバンドの演奏を聴きたいですね!

▼2021年4月18日のエヒメアヤメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次