エヒメアヤメまつり開催

『エヒメアヤメまつり』を4月6日(土)7日(日)に開催しました。
全国的に桜の開花も遅く気候も寒い日が続いたので、エヒメアヤメの開花が心配されました。
3月29日のエヒメアヤメ開花宣言後、天気も連日よくなり、エヒメアヤメまつり初日には一斉に咲き始めました。6日には、地元の石田さんの『尺八演奏』、そして、7日には公民館講座『中森明菜研究会』の演奏もあり、とてもにぎやかなまつりとなりました。

エヒメアヤメ保護育成会のみなさまには、まつりの準備・当日の係・後片付けと大変お世話になりました。
また、ボランティアのみなさま、お世話になりました。

本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次