集会室の床をワックスがけしてピカピカに!

緊急事態宣言継続で公民館も6月20日まで休館です。

講座も開催できないので、講座が開催できるようになったときにピカピカの集会室を利用してもらおう!と主事の松原さんと管理人の田村さんがワックスがけをしてくれました。

目次

6月1日9時過ぎに集会室のワックスがけ開始

集会室の床の目立った汚れはないのですが、昨年度末にワックスがけをしてから半年たっているので、くすみがでています。

十分きれいな状態だと思いますが、この床をさらにピカピカにしていきます。

▼ワックスを床に少したらし、モップで伸ばします。

▼床全体にワックスが広がりました。

あともう少しです。

集会室の床、全てのワックスがけ終了です!

明らかにわかるピカピカの床

ワックスがけをしたあとの床に映り込む窓を見てください!

鏡のように映っていますね。

時間をかけて、ていねいにワックスがけをしていただきました。

ピッカピカの集会室で6月21日から皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

松原さん、田村さん、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次