9月20日「YYD50(イエローやろーうDAY)新山駅前軽トラ市開催!

予定通りに9月13日に「幸福の黄色いハンカチ大作戦」が行なわれ、旧井笠鉄道沿線には黄色い旗やTシャツがはためきました。吉田公民館も黄色い風船をフェンスにつけて参加。

そして、9月20日(月)には、JA晴れの国岡山笠岡北支店駐車場で軽トラ市の第2弾が開催されました。
告知はあまりされていなかったにもかかわらず、お客さんが切れることなく来られていましたよ。

目次

コロナの感染予防を徹底して軽トラ市が開催される

来場された方にはマスクの着用・手指の消毒と検温を行い、出店されている場所で買い物を楽しんでもらうようにスタッフの方が頑張っていました。

守屋文化会館館長は、20日もマイクを片手に会場を盛り上げていました。

YYD50のスタッフ藤井さんも黄色の上下です!

イエローガールも登場しました!

箱田山神社の銀杏も販売!売り上げはエヒメアヤメ保護育成会に寄付していただきました!

大島バーガーさん、めちゃめちゃ売れてました。

10月は北川で軽トラ市

10月は北川で軽トラ市を開催するそうです。

今回の新山の軽トラ市も多くの方が訪れていましたので、北川の軽トラ市はまん延防止も解除されるでしょうから、さらに盛り上がることでしょう。

まだまだ気をゆるめるわけにはいきませんが、コロナ禍のなかで楽しめることを楽しみ、地域を盛り上げていくYYD50の活動には協力していこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次