令和4年4月15日(金)箱田山神社「エヒメアヤメ」の開花状況と準備

令和4年4月15日(金)箱田山神社「エヒメアヤメ」の開花状況です。
「エヒメアヤメを観に来てください」の前日なので、保護育成会の皆さんが午後1時に集まり準備をしてくださいました。
山陽新聞社、NHKの取材も来られましたよ。

目次

雨上がりのエヒメアヤメ

雨上がりで、曇天のエヒメアヤメです。

▼写真左側下はNHKの取材班です。エヒメアヤメを観にきた方と撮影の様子です。

▼エヒメアヤメをじっくりと撮影しています。

エヒメアヤメ保護育成会の皆さんと準備を

4月15日(金)の午後1時から、保護育成会の皆さんが幕をはったりのぼりを立てたりと準備をがんばってくださいました。

1時間ちょっとで準備が完了。明日の打ち合わせをして解散です。

いよいよ始まります

16日(土)の午前9時から「エヒメアヤメを観に来てください」が始まります。

午前10時30分と午後2時から、吉田在住の石田さんが尺八を披露してくださいますよ~

受付で検温と手指の消毒をしたあと、エヒメアヤメをお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次