10/6「AMDAの活動と長谷奈苗が見たウクライナ」吉田文化会館で講演

吉田文化会館にて、10月6日(木)午後6時30分から「AMDAの活動と長谷奈苗が見たウクライナ」と題した講演会が開かれます。

AMDAのウクライナ支援活動について、ウクライナ避難者支援活動第6次医療チームの一員として1カ月現地で支援をされた現状等について、AMDA看護師:長谷奈苗さんにご講演いただきます。

主催は「明日への架け橋Kasaoka・吉田文化会館。

以下、吉田文化会館守屋館長より。

AMDAの活動を通じてウクライナの事を一緒に考えませんか?
市内で明日の架け橋Kasaokaが行った募金の贈呈も行います。

いつウクライナの方と会うかもしれない、その時に、大変なウクライナの事を知って、一緒に考えていくことが心の支えになると思います。
是非、ご参加ください。

詳細はこちらへ↓

AMDAの活動と長谷奈苗が見たウクライナ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次