令和5年吉田マップ作成プロジェクト講座-第1回-

吉田・関戸・尾坂の文化や史跡を再発見し、紙面とインターネット上で情報をまとめるための講座を4月19日(水)からスタートしました。初回は8名の方が参加。

各地区でここはマップに載せた方がよいという場所やマップのスタイルをどうすればよいのか等、ざっくばらんに思いつくまま皆さんと話しました。各地区の様子もわかって楽しい時間でした。

第2回の日時:5月12日(金)13時からです。

吉田・関戸・尾坂の郷土史や文化に興味のある方、昔の資料をお持ちの方、みんなでワイワイしたい方など、広くメンバー募集中です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次