和太鼓&銭太鼓-第33回笠岡市生涯学習フェスティバル無観客収録終了しました!練習風景の動画あり!

2022年の第33回笠岡市生涯学習フェスティバルは、コロナ禍の現状により舞台発表は無観客での録画になりました。
吉田公民館は舞台発表の予定だったので、2月11日(金)の午後2時ごろから笠岡市民会館へ向かい録画をしてきました!

今回舞台発表をがんばってくれたのは「和太鼓教室」の17名、「銭太鼓」の5名の皆さんと歌い手 石田昇三さんです。

目次

吉田公民館で本番前練習

笠岡市民会館に行く前に、吉田公民館で練習しました。
▼こちらが練習風景です。

▼動画で練習の様子をお伝えしましょう!

いい音、出ていますよ!

笠岡市民会館のホールで録画を収録

笠岡市民会館での録画収録は、比較的時間があったので、2回ほど予行練習をしてから本番に臨みました。

本番の模様は、後日ゆめネットで放送されますので、少々お待ちください。

和太鼓教室の皆さん、銭太鼓の皆さん、石田さん、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次