8月21日の「イエローやろーうDAY」は朝6時半から軽トラ市開催

8月21日(土)の朝6時半から始まった8月の「イエローやろーうDAY(YYD50)」は笠岡市吉田のウッドストック駐車場での軽トラ市から始まりました。

昼からはラジコン草刈り機のデモが行なわれ、1日イエローやろーうDAYの吉田でした。

目次

軽トラ市に多くの販売車が集まる

朝6時半の朝市開始に向けて野菜や食べ物、ハンドメイド作品などが軽トラに並べられました。

マイクを片手に話しかける吉田文化会館守谷館長。

昼からはラジコン草刈り機のデモ

午後はラジコンの操作を楽しむ!というイベントなので、てっきり小さなラジコンかと思ったら、ラジコン草刈り機でした!

予想ができないイベントでYYD50は盛り上がる

6月21日から始まった毎月21日のイエローやろーうDAY(YYD50)。

吉田を盛り上げよう!そして黄色い流れを幸福駅までつなぐ!という壮大な構想のYYD50。

来月は北側で軽トラ市です。

お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次