2月5日は吉田公民館で「よし今だ!チャレンジプレゼン大会」開催

第35回笠岡市人権文化祭 市民参加型事業として、吉田公民館会場で「よし今だ!チャレンジプレゼン大会」開催します。
2月1日時点で、7組のプレゼンテーションが行われます。

目次

「よし今だ!チャレンジプレゼン大会」開催への想い

「よし今だ!チャレンジプレゼン大会」開催の想いを以下に載せておきます。
吉田文化会館館長のFacebookから。

3年ぶりの文化祭を実施するにあたり、行ってみたいと思う文化祭にするために、市民参加型事業を企画して自分事として参加することが必要だと思います。そして、思っていることを自由に相手に伝えて協力者を募ったり、自分が共感できる取り組みに賛同したり、身近な取り組みこそ、みんなで応援して伸ばしていけたらと思っています。

そんな思いから今回の企画になりました。それぞれの想いを聞けて応援できれば…。
ぜひとも、文化祭の恒例事業として伸ばしていきたいなと思います。

吉田文化会館 守屋館長のFBより

2月5日(日)午後1時から4時までです。
皆さん、プレゼンを聴きにきてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次